Staff Blog

Home > Staff Blog > サマーセールスタート!!

サマーセールスタート!!

2024.06.21 | 宮崎店 吉田宮崎店 吉田

 

 

みなさまこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?^ ^

梅雨入りし、大雨が降って少し肌寒いなと思っていると

次の日は30℃を超える猛暑日になったり・・・と

不安定なお天気が続いておりますね。

寒暖差が激しいと体調も崩しやすくなりますので

気を付けて体調管理していきたい今日この頃です。

 

さて、ライフ宮崎では本日よりサマーセールが

スタートいたしました!!!

 

ソファやダイニングセット、テレビボード、収納家具

ベッド、ラグ、小物雑貨などお買い得なアイテムを

多数ご用意しております。

本日は一部アイテムをご紹介いたします。

 

 

  

S2167 ソファ

サイズ:W192×D95×H81/SH42cm

¥237,600 ⇒ 25%OFF!!!

 

 

ROOT ソファ

サイズ:W190×D95×H80×SH43cm

¥221,100 ⇒ 30%OFF!!!

 

 

REN ダイニングテーブル

⇒10%OFF!!!

 

 

TOWARD テレビボード

⇒15%OFF!!!

 

その他アイテムにつきましてはぜひ店頭にて

ご確認くださいませ。

この夏1番のお得なセールです^ ^

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

(最後の写真は最近見た紫陽花、きれいで癒されました~^ ^)

 

 

キーワードから探す

PageTop